きまぐれに更新していきます。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何やってもうまくいかない気がする感

もうこれは大学入ったくらいから続いている感情。 色んな人と知り合うたびに、なんて無価値な人間なんだろうと思う。 会社が求めている人材像には到底なりそうにないな、とか あいつは周りから愛されてるけど俺は全然だな、とか 本当はこうなりたいのに実際…

今の自分のダサさを言語化してみる

たぶんブログ読んでればわかると思うけど、 俺めちゃくちゃダサいです今。はい。 今日はいっちょ自分に言葉で突き付けてやろうかと。 駄文になる予感しかしませんが。 以下、頭の中をそのままアウトプット ああ〜音楽してえな、ライブで目の前の人が笑顔にな…

噂の新人研修を受けて思うこと

先日、会社で研修をうけた。 いわゆる新人研修。 社会人のマインド・スタンスなんかを学ぶやつだ。 最近噂になってた株式会社心の新人研修を知ってたこともあって、 ちょっと警戒しながら受けてきた。 以下軽く説明していこうと思う。 1日目:社会人の基本…

同じBPMは30分が限界

珍しくスマホから。 友達のイベントに遊びに来てます。 楽しい。青山だしなんかオシャレ。 最近おもったこと2つ書きます まず、なんかヘッドフォンしないDJ多い。 俺がっつりやってないから分かんないけど、ヘッドフォンしないってことは 曲完璧に覚えてて脳…

会社やめたいな、と思ったら

会社やめたいな。 たまに思います。 朝起きた時とか、仕事しててイライラしてる時とか、失敗して泣いてる時とか。 自分は新卒1年で1社目を退職したのでいま2社目なんですけど、 それでもまたやめたいなと思っちゃうわけ。ゆとりかよ。 でもこれってきっと…