きまぐれに更新していきます。

同じBPMは30分が限界

珍しくスマホから。

友達のイベントに遊びに来てます。

楽しい。青山だしなんかオシャレ。

最近おもったこと2つ書きます

まず、なんかヘッドフォンしないDJ多い。

俺がっつりやってないから分かんないけど、ヘッドフォンしないってことは

曲完璧に覚えてて脳内再生できるから不要ってこと?

それとも前から曲決めてるってことなの?

わかんないけど

予定調和ならちょっと嫌だな〜と思う

もひとつは

同じBPMは30分が限界てことだ

シンプルに飽きる。

もしかしたら曲調によるかもしれないけど

抑揚のないDJはすぐ飽きる。

BPMも曲調も同じDJたくさんいる。

それが好きな人もいるからああいうDJがいるんだろうけど、俺は苦手だ。

さて、寝よう。