きまぐれに更新していきます。

ごまかし続けて・・・

社会人になってなんかとりあえずしんどくて、

まぁ、楽しいと思ったことが1度も無かったんです。

 

お客さんと仲良くなったり、ありがとうって言われたり、

ちょっとだけテンションが回復するようなこともあったけど、

とてもじゃないけど仕事のつまらなさとは釣り合わない。

 

つまんねーっていうのは自分次第だろって思ってたけど、

どーしても仕事に前向きになれない自分がいる。

 

やりたいことはどんどん出てくるけど、

びびって会社員とかいうやつに足を突っ込んでみた。

 

いい経験だとは思うけど、もっとやりたいこと

やんなきゃいけないことがあるような気がして焦る。

 

自分で決めていく、その責任を自分で負う

自由だけどめちゃめちゃ怖い。

 

自分は何がしたいんだろう、

ってたぶん答えは出てるのに、

うまく生きよう賢くやろうとして、

自分の中でごまかしているだけなのかもしれない。