きまぐれに更新していきます。

今の自分のダサさを言語化してみる

たぶんブログ読んでればわかると思うけど、

俺めちゃくちゃダサいです今。はい。

 

今日はいっちょ自分に言葉で突き付けてやろうかと。

駄文になる予感しかしませんが。

 

 

以下、頭の中をそのままアウトプット

 

 

ああ〜音楽してえな、ライブで目の前の人が笑顔になって

自分が認められたような、そんな感覚に浸りて〜。

DJとかでみんなを盛り上げたいな。

作った曲でみんなが楽しそうに踊ってるの見れたら幸せだなぁ。

 

でも、お金稼げないしな。目指そうと思ったら生活水準下がるし。

いまそこそこもらってるしいいとこに広い家借りてるし。

仕事は別に面白くないけどお金もらえるし。

飲みに行けるお金欲しいし、美味しいご飯食べたいし。

音楽やりたいけど今の生活も捨てたくないんよな。

ん〜でも仕事やる気でねえ〜〜

 

でもこのままおっさんになって後悔しない?

死ぬまで「やればできたのに」で終わらせるの?

もしかしたら音楽でお金稼げたかもよ?

 

いやいや、でも俺才能なさそうだし

ていうか音楽好きとか言ってるけど曲作りすぐ飽きるし

バンドも別に全然練習してねーし

このくらいの情熱だったら絶対無理じゃね?

 

ああ〜もうどうすんだよこれ〜〜

 

とりあえず会社いくか、、、

が毎日続いてる。

 

 

結局このまま人生終わるんじゃない?いいの?

でも今の生活捨てたくないんだよほんとに、、

んあーーー!!

 

 

ダサすぎて引いてる。