きまぐれに更新していきます。

何のやる気も起きない時

新年一発目からこんなくらい記事書くのは何だかな。

まぁ書きます。

 

 

よく「仕事めんどくさいなぁ」と思うことがある。

実際めんどくさいことも多いし、やりたいことばっかりじゃない。

人とも関わらなきゃいけないし、普通にめんどくさい。

まぁこれは誰にでもあるのかな、と思う。

そういう時はちょっと仕事サボったり、好きな人と会ったり

好きなことしたりしてたらまぁ薄れていったりする。

あとはめんどくせえと思いながらも始めてみたらそんなこと考えずに

勧められたりする。これがおそらくベスト。

 

 

でも「全部めんどくさいなぁ」ってのが厄介。

何もしたくない、っていう状態。

起きて、はぁ、となってでも会社は行かなきゃいけなくて。

かろうじて足だけ動かして会社に行く。

道中耳にイヤホンする気力すら起きない。

会社についてもより一層深いため息が出る。

PCの前でただ呆然とするだけ。

 

正直、これはすごくショック。

何やっても楽しくないし、そもそもやろうと思えない。

どうしたらいいのかもわかんない。

あれ、俺どうしちゃったんだろう?何してるんだ?

と思いながらも何のやる気も起きずにぼーっと。

 

何が原因なのか考える気持ちも失せてくる。

 

誰か教えてくれ、どうしたらいいんだろう。

とにかく、元気になりたい。